ウーファー
前はアゼストのかなりデカイウーファー付けてました。
貰い物で古いから200Wのアンプ内蔵にしてはかなり大きいものでした。
床の上に置いても邪魔くさいだけで、買い替えました
イヤイヤ
最近の物は小さくてハイパワー!
カタログ見て一目惚れしました。

マイカーは3rdシートを出すとラゲージスペースの奥行きが25cmしかありません。
そこにピッタリはまる物を探してたんですがまさにコレでした!
ウーファーはアルパイン製でなんと500Wのハイパワー(^O^)
低音の質も良くかなりお気に入り!
パイオニアのスピーカーは高温がキレイに出るスピーカーなので相性も良いです。
費用はウーファーが定価で55000円位と値は張りますが買って良かったです。
貰い物で古いから200Wのアンプ内蔵にしてはかなり大きいものでした。
床の上に置いても邪魔くさいだけで、買い替えました
イヤイヤ
最近の物は小さくてハイパワー!
カタログ見て一目惚れしました。

マイカーは3rdシートを出すとラゲージスペースの奥行きが25cmしかありません。
そこにピッタリはまる物を探してたんですがまさにコレでした!
ウーファーはアルパイン製でなんと500Wのハイパワー(^O^)
低音の質も良くかなりお気に入り!
パイオニアのスピーカーは高温がキレイに出るスピーカーなので相性も良いです。
費用はウーファーが定価で55000円位と値は張りますが買って良かったです。



