食べたもの記録

スイートコーンや、きゅうり

貰い物の卵と、貰い物のシソ、にんじんなど食べる日々



カレー大量に作り過ぎたので昼は毎日仕事にカレー持って行ってます泣き笑い


コーンとエノキたっぷり


アイスもらって食べてしまった


55円引きのクーポンを使いコーヒー照れ

濃いめがローソンもできる様になってるのですね



次の日は、朝ごはん卵かけご飯

やきゅうりの糠漬け


食べたのに途中で小腹が、空き



セブンでクロワッサン🥐初めて食べました少し温めてくれて、美味しい

パリパリ



お天気良すぎですね



昼にはまたカレー


またまたアイスもらって食べてしまった


夜は

ベーコンと卵🥚

唐揚げや

お赤飯


シソの胡桃やナッツのコチュジャン漬け作りました

美味しすぎる


そして寝る前に

何を思ったか

コーヒー飲みました

全然眠れる笑い泣き


次の日は


朝は、きゅうり


そうめん



夜は、肉とじゃがいみたいなのときゅうり🥒