7/3前日比



基本日経平均は上がってますね


なのにマイナス


これは2日かな

食べたもの記録


2日

あさ

全く!食べ残し勿体ないので食べた

あときゅうりとかかな


昼にはコストコキウイとロピアのメロン


きゅうり糠漬け、トマト


他コストコで購入したグリーンカレーの春雨と

コストコパンや

雑穀米食べたかな納豆も?


おやつにコストコで買った湯田ヨーグルト



夜は

煮込みハンバーグ作りました

コーン入れると美味しい


納豆はシソひきわり


いただきもの卵

たくさんありがとう〜






3日

朝は、きゅうりとご飯だったかな

昨日の煮込みハンバーグお弁当に

コーンたっぷり


おやつで抹茶アイスもらって少し食べちゃいましたキョロキョロ



仕事から帰って小腹が空いたので

コストコクロワッサン🥐とディナーロール

バター


コストコりんごのベーコン焼いてみました🍎

少し甘みを感じて美味しい〜

すごい大量なので小分けして冷凍!


他きゅうりばかり後トマト少し


食後にコストコで買った塩ケンピ何本か

あまり好きな味じゃなったので他の人は笑い泣き