大量に買いましたラブ




めちゃ甘くて美味しい幸せ


美味しいうちに冷凍しましょうラブ


朝ごはんまた食べる暇なくてぺこぺこでした

お昼はサラダにコーンかけて


ここでも出てきますチュー

コストコカニカマ美味しい😋


そして、スープもコストコシジミワカメスープにハマってます〜ラブ

セブンのおにぎりも食べたかな



夜はコーン🌽たくさんと

肉焼いたの少しと、イカ少しと海老天少し

納豆食べてお腹いっぱい


そういえば前日比下がり続けてる







さかのぼり

食べたもの記録しようと思いつつ

なかなか

昨日は

朝はコストコディナーロールとキウイ食べたかな


ちらし寿司作ってくれてお弁当に持って行きました


あと生春巻きやシジミスープ



夜は、一緒にコストコクロワッサン🥐


さらに場所変えてきゅうりや焼きなす食べて

ユダヨーグルトで終わりにしたかったのですが



マックに誘われ

ポテトとナゲット

コーヒー飲んでしまいました