やっと風邪が良くなってきました爆笑昇天


酷かった〜

って周りみんな同じような症状の人多い


喉の痛みと、咳

鼻水〜



色々検査しても出ない

鼻水酷過ぎて頭痛も酷かった〜


だってそんな酷い時に何百キロも運転しなきゃだったから


きつかったー

一緒に寝てもうつらないし、なに?

アレルギー🤧麦刈の季節が悪いのか?


誘ってきた人も風邪

約束していたご飯も延期に飛び出すハートまじ嬉しい

やっぱり嫌いみたい

その人のこと驚き


はー行きたくない


っていうか、今度は別の誘いもほんと行きたくない


まじやばいね

この社交性の無さ


誰とも関わりたくない

慣れた人だけ少し居ればいい




今日のジェイックはー


ストップ高まだ行っててプラス5万だったのにー!えーんえーんえーん


下がってた

クリアルもプラス二万超えだったのにー

プラス前日比10万近くあったのに

終わってみると

あまりプラスではなく

もう一つの口座と合わせるとマイナスでした

とにかくミマキが1番良いですね





ビビゴのチヂミ

初めて食べました



この前コストコで、安くなってたので購入したものです




具も入ってて便利!


ニラだけ足せばオッケー



よーく焼いて



ごま油もたっぷりラブ



もちもちーラブラブラブ