映画鑑賞で、更に吐き気

ゔーん


ゔーん



知り合いのオススメの映画を最近

2本

みましたが



いつもは韓国ドラマが主です

韓国のちょっといやだーわーって感じの←意味わかりませんね笑い泣き


いじめとかもあって


見ててドロドロだわーとか

えぐいなんて思っていたのだけど



これ日本の映画

子宮に沈める



ほんと家のワンシーンをバックの音楽もなしで映像流れていく


包丁持つとこなんて怖過ぎてみれませんガーン

ヒヤヒヤして


後味悪い終わり方

日本の映画ってすごいね絶望


結局Yahoo!知恵袋の質問を見たりしてやっと最後の方意味わかりました



そして、


で、もう一本見たのが

下のミスミソウ

これはグロテスク過ぎて


びっくりしました

一緒に見た人が「もう止めよう。」と言ってましたオエー



教えてくれた人は

あんなに可愛くて、お嬢さんなのに


好みがこんな感じ


闇は深いキョロキョロ…な汗



 風邪もだいぶ良い

今日の朝起きて初めて喉の激痛が


少しの痛みになって

だいぶ枯れてきた感じです



咳を我慢するのがきついあせる




目がしばしばしますDASH!DASH!DASH!



早く元気になりたーいDASH!