毎日イベント続きで忙しい日々ですが




季節が良いので思う存分楽しまなきゃですね




日にやけやけ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


毎日パックはかかせませんキメてる



いちごは美味しい〜




わぁほんと終わってた

なんにしても早いに越したことはないってことですね



先週の持ち株動きは


どうにか今月プラスの状態


まだまだどうなることやら



決算シーズンは、銘柄によって動きがすごいー


16日




なんとずっとくすぶっていた住石が

2連続ストップ高ですと?


クリアルも上がる



三井は前日かなり下げてたかな


やっとありつけた!

メロン🍈


飲めなくて残したので勿体ないので冷凍室に入れました笑い泣き

解凍したら飲める?