ムゲンエステートが決算後だったのかな

爆下げ

こちらの口座もあるし

こっちもある


だけど

クリアルや、阪神内燃機工業が上がってくれてたので


ムゲンエステート➖23800

が倍の➖47,600


これも買い増したら下がって

吉野家と同じようなことしてます赤ちゃん泣きほんとアホやな



バームクーヘン今日までの時に限ってビール飲んでるし赤ちゃん泣き

一応滑ったのにwハズレ




SBI証券の

開設まだ手こずってて


やっとパスワード認証されて


記号も違う記号2個使わないとまで行きつかなくて

間違えと判断です一時使えないのセキュリティかかるし


ついでに三井のカードの

パスワード間違えて再発行してくださいの通知もきたので


勘違いしたらして



やっと登録できたと思ったら





えー

登録前に今メンテナンス中なのでって

表示して欲しかった〜


また1から登録しなきゃなのかなガーン


銀行登録はとりあえず口座開設してからで良さそうなので


今日はこの辺にしとこ

モッピーの登録期限はまだまだなので焦らすやってきます




 今日の食べたもの記録

今日も簡単に


貰い物の焼きそばにコストコにんじんとタマネギと肉と炒めて


餃子ま、味の素びっくりマーク


🥕598円

ジャガイモ


タマネギ598円




お昼は弁当

コストコホタテをご飯の上に投げ込みました



豆を中で巻いたものと卵焼きとホタテ


だけど

グリーンカレーの春雨が塩分多いのか喉からからになりました


あっあと

キウイ

今回のは甘味が強くてBIGサイズでめちゃ美味しい


8玉くらいで1,680円くらいでした



午前の体調の悪さが続くので


今日も頑張って朝ごはん


コストコのパン食べました〜






今回はクロワッサン🥐と

ディナーロールと



マスカルポーネと

お値引きになっていたチーズのタピオカパン


とりあえず小分けして冷凍

これ美味しいですね


初めて食べました


試食すると直ぐに買ってしまうくらい上手にしてくれますね魂が抜ける