こどもの日なのですたくさんいつもと違うオードブルや、デザートが出てました




ミスドの福袋50個の引換券使わなきゃ残り33


っで12個交換〜チュー



あと21個か!

忘れないように行かなきゃねキメてる






ポンデリングのちょっと違うのでてて


これ


ゴールデンチョコの周りについているのが

ストロベリーチョコの上から振り掛けられてました



フレンチクルーラーが今1番好きかなニヤリ



朝は、お弁当の残りウインナーや納豆

雑穀ご飯


お昼は

マイル交換で無料のコーヒーと

ファミマの30円クーポン使ってつくね串130円

フレンチクルーラー


またファミマクーポン来てたのだ無料交換



おやつでまたミスドポンデリング食べ

ゴールデンキウイは種無しでした


夜はカレーライスにスパイスチキン


食べたもの健忘録でした笑い泣き