株前日比



はぁまたさげました


こちらの口座は、ストップ高銘柄があったおかげで


マイナスがすくなくてすみました〜


5月出だしはこんな具合で始まりました。だんだんマイナスが増えていて取り返せるのかなあ。


今日は音声入力で文章やってます。音声入力が温泉入浴力となってました。笑


だめだー


最近の体調は生理痛と言うこともあり、すごく眠気が強い。夕食後に疲れて寝ていたので変な時間に目が覚めて今入浴中。


最近は夜中に目が覚めて、それから色々としてしまう。悪い習慣が出てます


 夕食


今日の夕食の前の手当て買ったグラム298円の牛肉を使って肉じゃが。とても美味しくできたので、ロピア様です。



こんなに激安でこのうまさ


びっくりします

ほんと美味しい🍖臭みもない




それとドンキで買って冷凍していた軟骨の唐揚げなど


春雨入れたら美味しい


マロニーがなかったので


軟骨唐揚げ写真忘れてた


あと最近の夕食色々〜



昨日

またコストコのピザ焼いて


この新作のピザおすすめです



モツァレラがうまい


最近ハイローラーにモッツァレラみたいなので入っているの気がついた

これは今日の昼か






具たくさん味噌汁と

いやこの日はマジ疲れてた

コスモスで買った野菜炒め用のカット野菜をそのままぶち込みました

鶏のガーリック炒め


あと忘れてた

鶏肉甘酢で煮詰めたのも

美味しかった