ユニバ 食べ歩き編



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


ロングソーセージパイ800円



ロングソーセージパイセット1,050円

🍹とセットにすると少しお得だったみたいで


2本と1杯で1,850円

めちゃくちゃロングローングでした!

美味しい〜ラブ



ハローキティチュリトス650円

めちゃウマでした


かわい〜ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


ぁぁーぶれてる


ハリポタバタービール800円

みんな飲んでました

気になる〜って事で飲んでみました




なんだろ

食べたことあるような味

プリンのカラメルのような甘ーい美味しいお子様も飲めるジュースでしたラブ





ホットドッグ🌭650円

スプライト350円


メープルチュリトス550円


定番の美味しいお味

USJで550円とかなると

やすい〜おすましペガサスってなっちゃいますね



感覚バグってくるのがテーマパークの恐ろしさ



お肉とか、鬼滅のチュリトスとか

ミニオンマンとか食べたかった〜けど、どこもここも恐ろしく並んでたので

諦めました



乗り物も、乗らないと

足も痛い

高い靴履いてきたあたしがバカだった

舐めてたわえーん



とにかくスニーカーや

柔らかく歩きやすい靴で来ないと楽しめないわ