31日なので色々期限切れのものがないか

確認!


スシローの3,000円ギフトチケットがなんと今日まで!



って事で


ゴーゴー!


あとホットペッパーのポイントも500だけど流れちゃう不安

とりあえず明日に予約



お寿司やさん

えーかぶりすぎ


でもいいうどんやラーメンもあるし




そして、



ダイレックス

にアイス買いにわざわざ行って



これ使いたくて



すると使えてなかった

なぜなら!


そうです

2,000円以上でした!


そこまで見てない泣き笑い

あるある



とりあえず今日までのスシロー🍣は使い切れて安心爆笑




はじめ

アプリで、注文しようとしてて支払うのとこでPayPayにしよっかなー


どこもクーポンないかぁ


なんて…




いやいや!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これで頼んでは

ギフトチケット使えないって



気がついて良かった


頼む意味ないし



電話電話びっくりマーク

この内容を、すべて電話で伝えて

名前と📱番号と時間伝えます


そして、取りに行くと

くら寿司とまた方法が違うのね?


まぁ、多いので駐車場もどんどん出てくるほど

そして、タイミングよく入れて


お持ち帰り専用の受付の機械で、しなきゃなのですね

知らないので

店員さん呼んでしまった

申し訳ない

クソ忙しいのに

お持ち帰りであーはじめちゃんと見てなかった

そのあと番号入力してください言われて


反応あまりよくない画面で頑張って打ち込んで

支払いは食後のと同じ方法


はいちゃんとギフト使いました


すると

QRコード出てきて、




それを持ってお持ち帰りロッカーのコードかざすところへ


そうだよー


あったじゃん



待ってる時にこのボックスから持ち帰るのかなーって見たことあったじゃん



まぁ覚えてなかったわ



すると自分の注文していた内容が入ったボックスが自動で開きます



久々だったので美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート

1番お安いお手頃セットは、120円皿のものが入ってるとの事



ポテトしなしなで不味くなってたので

お持ち帰りの時は揚げ物はやめて方がって思う



っで




明日までだったかな

いつも行けないので


セブンで

当選品交換





ファミマで当選品交換






あとは大丈夫かな?