またまたブログ更新できていなかった〜

下書きたくさんあって笑い泣き


これにしてみた

16日くらいかな↓



クリアルマイナス5万でした悲しい


さくら昨日ストップ高で、今日も近いくらい上がってました


前日比

一つ目の口座−5,183

とも一つが

+27,230でしたキメてる


一つ目の方

トリドール最近下げてますね今日−11,200

でここ一週間でマイナス31,900

買い時がくる?いやお金ないわー

ホットランドも決算後下げ今日−12,900


そんな中ムゲンエステートストップ高+30,000


って言ってて


今日は、もう21日!

日が経つのはっやい早い!

あー明日が動くでしょうねー

まじ怖い

少しだけ売ったけど

昨日の確定ラッシュには全く追いつかず連日のマイナスです




今月はどっちの口座も、マイナスになっちゃいました






んでんで、

21日はわこんな具合

クリアル下がったー

クリアルとさくらインターネットにかなり左右されます〜笑い泣き



夜ご飯はめちゃ簡単に

ふんわりリボン業務スーパーのチュロスにコーヒーでもらったグラニュー糖かけて

ふんわりリボン業務スーパーのイカフライ

ふんわりリボンコストコで買ったハッシュポテト

ふんわりリボン冷凍のペペロンチーノ

これ4皿でワンプレートにすると少しずつあればいいので

簡単でも豪華に見えるような笑い泣き笑い泣き


これプラス

ふんわりリボン白菜ときのこにカルディで買ったフォーのスープ爆笑


あとふんわりリボン宗家キムチ