これ昨日

そして、今日



今月の株の前日比2口座分はこんな感じ




 何よりもショック笑い泣き

クリスマスにケーキをたくさん頼んだので


24口応募できますで

当選は全て当選と思ってました

だって去年全て当選だったのです

シュガーサンドのなんとか

なので一回一回申し込まないといけなかったとかなのかな?やっちゃいましたか

せっかくたくさん買ったのに

これ一枚しか当たりませんでしたえーんえーんえーん


失敗しちゃってたかもですね

はぁ

ショックがでかい



もう思い込んでるからね

当たるって


だって去年がぁ〜えーん


 お得情報

ローソンやってますね












こちらさっき当たりました





NewDaysアプリにもあるみたですね



そして飲食店のお得まとめ、今回も作ってくれてました

保存版ですねラブ








ってな具合で

とりあえずガストはエントリーして

あとスシローは3,000円のチケット使いに行かなきゃ

スタバは、結構買いました

くら寿司も頼まなきゃ