5/24

日経平均 −275.09

売り 
もう期限だったので
ウェルビー←英語の方笑い泣き+11080
手数料1,320円
レアジョブ+4,103
手数料1,197円
プレイド−1,017
買い 

レアジョブ

休み時間や他の事しながらの
ながらトレード
なし

前日比−38,130円


フィードフォースサイコーです
この前100買い足してて良かった〜照れ
今日7,600上がったので✖️2
いつもなら、今日くらいの日経平均の下げて10万くらい下がる覚悟してましたが
上がるものが多かったので助かりました
昨日が日経平均マイナス129で持ち株前日比10万越えだったので
しかも朝7万プラスからのショックが大きく、今日もそんな具合かと思ってましたがそこまでなくよかったです
あぁでも今日も、午前は+5万近くとかだったのでまた嫌なパターンでしたねえーん
グッドパッチが、12,000も下がってて
あと、ティアンドエスも8,100下がって
もう二万とか上がった時喜んで
とっくに消え去ってたえーん
また明日下がるかなぁ?


 

​お得活動   
昨日の


やりました!
当たりラブ
そして
もう一つはだめでしたが


セブンは当たりでした



 こちらです↓

 

ガーリック焼き

片栗粉つけました


野菜炒め




ハリッサで味付け



久々少し飲んだ