立ってる時と座ってる時ってウエスト径違うやん?
立ってる時に合わせてピッタリに締めると座る時苦しいし、なんか食ったらなおさらやし、
かと言って座ってる時に合わせたら立ってる時ゆるいやん?
かと言って人前であからさまにベルトゆるめたりとか、はしたないやん?
ささいなアイデア-ベルト1


かと言ってゴムウエストとかカジュアルすぎるし、おばちゃんすぎるやん?
スーツとかでそんなんないやん?


という事であからさまではなく、わからんようにちょっとモゾモゾするだけで、少しだけゆるめたり締めたり出来るベルトがあったらええと思うねん。

ささいなアイデア-ベルト2

というか、もう考えてあるねん。それはこれだ!
ささいなアイデア-ベルト3


これだと従来のベルトと見た目変わらんし、ええやろ?

ひょっとしてこれ特許とれたんちゃう?
もう発表しちゃったけど。