ささいなアイデア-1


知らない建物が建っていて、知らない人が歩いている。



ささいなアイデア-2

私がこの街で生まれ育ったなら、どんな人生だったのだろうか。



ささいなアイデア-3


昨日の夜の時点で私がここに居る事は、地球上の誰も予測できなかった。私自身でさえも!




ささいなアイデア-4


煮しめた様な色合いの扉だ。中にどんな人が居るのだろうか。私が開ける事は一生ない。




ささいなアイデア-5



幼稚園に通うまでは、まだゴミ回収が来てない時間帯も自由だった。




ささいなアイデア-6


平日の住宅街、休日のオフィス街、どちらも好きだ。




次の休みも天気がよかったら、近くのパラレルワールドに出かけよう。
金もかからないし、楽しくて仕方ない。