4月の初め

東京都中央区(本社)にて

日本料理の会社に就職


私の同期は30人

それぞれが1日の研修後

各支店に配属


私は港区のほうに配属になりました。

ここでの同期は6人(男2人、女4人)


私「これからよろしくお願いします」


同期「よろしく」


板長「お前ら男二人はもう少し髪切ってこい」


私「五日前に行ってきたばかりなんですけど」


同期「俺も」


板長「いいからそこの1000円カット行って来い」


私「はい。1000円!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」


板長「その後、寮の説明と先輩の紹介をする。」


私「はい」


こうして私の社会人としての生活がスタートしました(  ゚ ▽ ゚ ;)





2000年 秋にプロ野球が雨天の為中止になり

代わりにK-1グランプリ99の再放送がやりました。

その時に私は衝撃を受けました。。。

特にピーターアーツがジェロム・レ・バンナに

逆転負けをした時でした。

私もやってみたいと思った時でした。

次の日、学校で


私「この辺で格闘技ジムある?」

友達「ボクシングならあるよ」


私「キックボクシングは?」


友達「知らないな~極真空手ならあるけど」


私「それは骨が砕けそうだな(・・;)」


友達「ボクシングなら俺もやりたいな」


私「おぉ(‐^▽^‐)じゃあ一緒にやろう」


そして


お金を貯め、バイトを辞め

春からボクシングジムに入り

毎日学校が終わるとジムに行き

5キロ走り、縄跳びを6ラウンドやり

シャドウボクシングをやりと

入部した頃はほとんど基礎からでした。

でも毎日がすごく充実していました。


そして、半年もやると

スパーリングもやるようになり

かなりハードな練習になりました。


正直、人を殴るのはあまりいい気はしませんでした。

しかし、殴られるのはそれ以上に嫌でした。


こんな感じで高校3年間の生活が終わりました。


卒業生の一文というので

私の将来の夢は「K-1王者になりたい」

冗談で書きましたが

今では大切な思い出です。


そして、当時一人暮らしに憧れていた私は

東京に就職しました。











えみこの車の中ではいつも私の好きな曲が流れてました。

当時、好きな歌手は倉木麻衣でした(=⌒▽⌒=)


私的にはかなりうまくいってると思っていたのですが

えみこはそうではなかったみたいです。


この頃は遊ぶのに夢中で、休みの日に友達の家に遊びに

行ったりした時には、たいていメールは返しませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


友達とカラオケに行ってくると私がメールして

次の返信でオヤスミと送るのが当たり前でした。

えみこが怒るのも当たり前です。


そして、決定的な事件が。。。


ある時、同じバイトの仲間の後輩(女性)とバイトが始まる前に

一緒に食事していたのがバレてしまいました。

この時のえみこは車の運転が楽しかったみたいで

いつも運転していました。

そんな時、たまたまファミレスの窓際に座っていた

私たちは。。。。。


メールで


えみこ「つーか何してんの(`Δ´)」


私「何って何?」


えみこ「見たんだけど」


私「あったまたまバイト始まる時間より早く来たからさ」


えみこ「ありえない」


この後、えみこはバイトが休みだったので

私が終わるまで駐車場で待っていました。

そして、色々話し合い

何とか許してもらいましたが

その何日か後に、バイト終わりにその子と一緒に

出てきたのが、見つかり

それが決定的だったみたいで


えみこ「もう無理。さよなら」


その後、私がどんなに反省しても

元の関係に戻ることはありませんでした。

えみこは卒業も近かったのでバイトも辞めていきました。



私が一緒に食事していた後輩は、当時同じバイトの先輩に

恋をしていました。

もちろん私より上の。

その相談がきっかけで仲良くなり

結果的にその後輩は先輩と付き合うようになりました。

私たちはよくお互いの彼氏、彼女の事を話していました。

もちろん何回か食事はしていました。

しかし

その結果、私は誤解され

許してもらえず

別れたのでした。


後から考えると私の行動は軽率でした(ノ◇≦。)


この後、女性は難しいと

反省した私は学校の友達とあるスポーツに夢中になりました。