えみこの車の中ではいつも私の好きな曲が流れてました。
当時、好きな歌手は倉木麻衣でした(=⌒▽⌒=)
私的にはかなりうまくいってると思っていたのですが
えみこはそうではなかったみたいです。
この頃は遊ぶのに夢中で、休みの日に友達の家に遊びに
行ったりした時には、たいていメールは返しませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
友達とカラオケに行ってくると私がメールして
次の返信でオヤスミと送るのが当たり前でした。
えみこが怒るのも当たり前です。
そして、決定的な事件が。。。
ある時、同じバイトの仲間の後輩(女性)とバイトが始まる前に
一緒に食事していたのがバレてしまいました。
この時のえみこは車の運転が楽しかったみたいで
いつも運転していました。
そんな時、たまたまファミレスの窓際に座っていた
私たちは。。。。。
メールで
えみこ「つーか何してんの(`Δ´)」
私「何って何?」
えみこ「見たんだけど」
私「あったまたまバイト始まる時間より早く来たからさ」
えみこ「ありえない」
この後、えみこはバイトが休みだったので
私が終わるまで駐車場で待っていました。
そして、色々話し合い
何とか許してもらいましたが
その何日か後に、バイト終わりにその子と一緒に
出てきたのが、見つかり
それが決定的だったみたいで
えみこ「もう無理。さよなら」
その後、私がどんなに反省しても
元の関係に戻ることはありませんでした。
えみこは卒業も近かったのでバイトも辞めていきました。
。
。
。
私が一緒に食事していた後輩は、当時同じバイトの先輩に
恋をしていました。
もちろん私より上の。
その相談がきっかけで仲良くなり
結果的にその後輩は先輩と付き合うようになりました。
私たちはよくお互いの彼氏、彼女の事を話していました。
もちろん何回か食事はしていました。
しかし
その結果、私は誤解され
許してもらえず
別れたのでした。
後から考えると私の行動は軽率でした(ノ◇≦。)
この後、女性は難しいと
反省した私は学校の友達とあるスポーツに夢中になりました。