第3回UDT🌷


@un.deux.trois.ballet


3日間終了🌷



お忙しいなかお越しくださった皆様❤️

ありがとうございました✨


ニットたちを手にとって見ていただき、ありがとうございました✨


特に。

工場長の気まぐれニットレオタードをたくさんの方に

ご覧いただき、ご試着していただき、ご感想を聞けたことはとても嬉しかったです😌💓







世界に1つだけのニットレオタード🤫


今回も魅力的なブランドさんが大集合していて、

私自身もお買い物忙しかったです(笑)


出店者のみなさんがすごく素敵な方ばかりで❤️

仲良くしてくださり、ありがとうございました❤️


ワークショップも受講することができて、

とっても充実した3日間でした✨




主催のあやかさんお世話になりありがとうございました🌷