プレステージでは、
すごーくお会いしたかった方にお会いできました❤️
東京シティバレエ団の平山瑶華さん❤️
@yokallet
@otonaballet_community




とっても美しくて、気さくで、素敵なバレリーナさま✨

ドナのニットレオタードを気に入っていただけて、ご試着後は、ニットレオタードで過ごしてくださっていました❤️

着こなしがカッコ良すぎて、感動です😌💓
めちゃくちゃお似合い✨

工場長が喜びます‼️‼️

瑶華さま❤️ありがとうございました❤️

工場長のニットレオタードは密かな人気商品でございます🎀

近頃は、工場長のインスピレーションで作った1点もののニットレオタードが好評なので、コンクール出店やイベントにも連れて行っております😍

また新しい色を作ってもらおうかな❤️