本日は、

谷桃子バレエ団の75周年公演

『SWAN LAKE』

@tanimomoko_ballet_company




を観に行ってきました🦢




どうしても、永橋あゆみさんのオデット&オディールが観たくて🦢

@ayumiii_na

開演前、プログラムのあゆみさんの文章を読んだ時点で、
既に涙がじんわりきてて。。

強くて儚くて美しいあゆみさんのオデット&オディールに、涙が溢れて、目の上が痛かったです。

あゆみさん、今井さん、三木さん、豪華な共演が観れたことも凄く感激でした✨

@tomoyaimaitomoya

4幕のコールドバレエの迫力がたまらなかったです🦢

腕の動き、首の動き、最後のシーンの優しい腕の動き。。

これが、谷桃子バレエ団の白鳥なんだ‼️と感動しました✨

素晴らしい舞台をありがとうございました🦢

こちらは、
以前、眠れる森の美女を観に行った時の、谷桃子さんのグッズです↓


オシャレでお気に入りでいろんなところに連れていっています❤️