23日(日)は、
PIBC Spring のロビー出店でした❤️




春らしい可愛い色のニットを並べました🌸

今回から、ペットボトルカバーをメリーゴーランドみたいなやつに飾ることに🎠見やすくて可愛い😚




昨日は、

『会いにきました✨』

『可愛いニット作ってくれてありがとう✨』

『ドナプリマが大好き❤️』

などなど。などなど。

もったいないくらいの優しい嬉しいお言葉を皆様からたくさんいただき、

感動しまくりました✨

こんな小さなお店を見ててくれて、
応援してくれて、
声をかけてくれるなんて‼️

その1つ1つのお言葉からパワーをいただき、皆様とドナプリマを育てて行きたいなあと思いました🧶


いろんな会場でお声かけていただけたら嬉しいです😌💓
おしゃべり大好きなので❤️


これからもよろしくお願いいたします✨

ちなみに、昨日は、
PIBCのTシャツでした😄