本日はこちらへ♥️




盛りだくさんの演目だったのに、あっという間に終わってしまいました😄

2列目で鑑賞😄

葉奈ちゃんの華やかで爽やかな踊りが素敵。今日も葉奈ちゃんの笑顔に癒されました😄
@08__na

悦子先生の『道』✨
心の響く踊りに感動しました✨
カッコ良くて、美しくて、魅力的な悦子先生。憧れます✨

素敵過ぎる母娘✨

そして♥️
唯様の魔法のランプは超絶可愛くて綺麗でキュンキュンしました♥️
こんなキュートなお役の唯様、なかなか見れないんじゃないかな?と思いながら、目に焼き付けました♥️
@yonezawa_yui

今年は唯様と葉奈ちゃんを追いかけた夏でした‼️

大満足の夏😄

ゲストの皆様のサイン入りのプログラムも買ったよ😁✌️