昨日は、お友達の恩恵を受けて。

バレエの饗宴を観に行きました✨





全ての作品が素晴らしくて、
しばらく余韻に浸っておりました✨

豪華キャストのパドカトル☆
スーパーバレリーナの共演に静かに大興奮しました✨
4人が前に歩いて来るだけで鳥肌もの。
絵画のように美しかったです✨



ずっと前からスターダンサーズバレエ団のウェスタン・シンフォニーを観てみたいと思っていたので、今回観れて嬉しかったです✨
すごく楽しい作品で、スタダンの十八番って感じで素敵でした✨



メイさんのジュリエットはこの世のものとは思えない可憐さでした✨
手足が細くて長くて、お顔が小さくて、妖精さんのようでした🧚‍♂️

円加さんのキトリはめちゃくちゃカッコよかったです✨
先日はしっとりのオーロラ姫を観ましたが、真逆のキトリももちろんお似合いで🌹


あ~最初の男性4人のバリエーションの作品も珍しくて見ごたえあったなあ✨

とにかく全てが素晴らしかったです‼️