昨日は、

初☆ブルームーンカルテット🎶




ミラクルにレッスンお休みで行けた~👍️

みどりさんイチオシのカルテット🎶

ふらいぱんは満員❗️



めちゃくちゃ楽しかった❤️

コルネット、ウクレレ、ウッドベース、ドラムのジャズカルテット🎶

全曲素敵過ぎた‼️
渋カワ(渋くて可愛い)おじ様たちが、ニコニコ(ニヤニヤ?)しながらめちゃくちゃ楽しそうに演奏したり、歌ったり☆それでいて、やってること凄いねん☆
途中でスペシャルゲストなジャズの重鎮木村陽一さん(たぶん78歳くらい)が歌ってくださるというサプライズ☆一瞬で空気変わるほど凄かった~😆

深みのあるパフォーマンスに感激~✴️

何がすごいって、
楽器も歌も体の一部になってて、体で演奏しているようにも見えた。体全体で奏でてた‼️

それを見てて、
音楽が体の一部になって踊れたらどんなに素敵だろ~😍て思いました❤️
そんなダンサーさんが好きです❤️