嬉しいお知らせ☆

DonnaPrimaのジュニアモデル、はーちゃんがこうべ全国洋舞コンクール、ジュニア1部で3位に☆




はーちゃんがコンクールでフロリナを踊っていた頃、とっても小さな可愛いバレリーナ、はーちゃんの大ファンになった私。

そこから、追いかけること数年。じわじわ。じわじわ。

どうしてもDonnaPrimaのニットモデルをしてもらいたくて、
お願いしたところ、快諾☆
しかもはーちゃんの可愛い双子の妹ちゃんまでも協力してくれて。

DonnaPrimaのオンラインショップのPetiteのカテゴリーには今よりちょっと小さな三姉妹がいてます✨

そんなはーちゃんが今までしっかり積み上げてきたレッスンが確実に実ってきて。

自分のことより嬉しいお知らせでした💖

おめでとう💖はーちゃん💖