名古屋イベント☆

無事終了しました✨




笑顔でいっぱいの2日間でした✨

お忙しいなか、遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました‼️

中川先生ご夫妻によるヴァイオリンプチコンサートは心癒されました🎵


バレエイベントに合わせて『花ワルツ』を演奏してくださったり。とても嬉しかったです🌸

昨日も今日も、
工場の台風被害のことを心配し、励ましのお言葉、優しいお言葉をかけてくださる、名古屋の皆様のお心遣いが心強く、とても有り難かったです。

逆に
お客様からもイベントに来たら、とっても元気になりました‼️というお声もいただけたり。

このイベントにお越しいただき、そのような嬉しい言葉をいただけるなんて。

感動✨

こんなあたたかいイベントが開催できるのも、

コラボレーションメンバーの

b.b knit&clothさん☆
バレエショップ ティアラさん☆
シャノワールさん☆
aromacocorinaさん☆
Amourさん☆
Cha☆Paさん☆

案内フライヤーをデザインしてくれたKitriさん☆

という華やかで素晴らしい天才さんたちの力があってのことです❤️

これからも、さらに精進して、
コツコツ自分にできることを頑張ろうと思います✨

ありがとうございました‼️

DonnaPrima
ちいこ