3連休最後の日は。


A・CHI・KI で京都に行ってきましたルン


A  →Aiちゃん

CHI →ちいこ

KI →きとりさん


いつも、このメンバーでイベント企画してますballoon*


今日のメインは。


Fukumimiさん はあと


京都でイベントしたいな~ってず~っと思ってて。

そしたらFukumimiさんにレンタルスペースあるって聞いて。

そしてどうしても行ってみたくなった私たち。


というわけで。

結局はd.heart*

美味しいパンケーキを食べに来ましたやじるし

ハートのバターに、テンション高めの3人(笑)


私とAiちゃんはプレーンミルクパンケーキ。

きとちゃんは、フルーツのん。

生地ふんわりで甘さ控えめ。生クリームも甘さ控えめ。

とっても好みのパンケーキでしたやじるし

生搾りオレンジジュースやじるし

スタッフさんもいい感じ~のお方でしたd.heart*


美味しいパンケーキも食べれて、イベントもできたら、

めっちゃ嬉しいですよねうんうん秋にしたいね。



Fukumimiさんはパンケーキだけでなく、美味しいお料理たくさん。

次回はゴハンも食べたいな。



そして、そのあとは。


烏丸をウロウロ。


とっても素敵なカフェに入ってみました。


素夢子古茶家 d.heart*

心地よいです。


そして、メニュー見た瞬間、

「これ身体にいいやろな~」て思うやつですうんうん


私はカレーが好きなので、カレーを注文しようとしたら。

スタッフさんが、ラスト1食でしたよぐぅ~。って!

ミラクルだね(笑)

素揚げした野菜がたまらん美味しい。

五穀米でカレーを。かなり美味しかったです。

Aiちゃんは、かぼちゃ粥。

身体がほっこりあたたかくなりましたシングルハート*


椅子がいい感じの高さやわ~って、

いきなりジャイロ始まる(笑)やじるし

うん、伸びてるね(笑)


そんな私たちの、


今日のキーワードは(厳密に言えば今日からの)。


「続けたまえ☆」


です。


継続は力なり。


バレエでも何でも、続けることで積み上げられ、力となっていくのですよね。


そして夢や希望も途中であきらめず、想い続けることで叶うのである。


もしも、その通りにいかなかったとしても、


純粋に続けた結果は、必ず明るいし、幸せであると信じていますキラキラ


なので。


「続けたまえ☆」


とお互いに言い合った今日でありました。


今日も笑いが絶えない幸せな日でした幸せ


ありがとう。