バレンタイン応援アイデア | 森村朋子の時短デコレーション

バレンタイン応援アイデア


スタイリング目線でお買いもの



数少ない20代の友人女性に

イマドキの若い子のバレンタインはどんなかしら~?


とメールに一言添えたら



「26歳にして初めてバレンタインに告白というベタなことをしてみたいと思ってます」

という返事がやってきました ^^


なんだか嬉しくなってドキドキしちゃいました。


本命チョコ・義理チョコ・友チョコ・自分チョコ・・・・

14日を迎えるまでいろいろな想いがありそうですね。




『暮らしのセレクト便』で

ラッピングアイテムを使ったバレンタインアイデアが出ています。

毎日フムフムしながら編集作業しています ^^





☆家の中をバレンタインに飾るって気持ちがあがりそう!!

アンティーク風ポストカードを使ったバレンタインのお家飾り


☆たくさんの数を送るときにいいですね。私も可愛いお裾分けをひとついただきました♪
フェアトレードチョコレートでバレンタイン♪


☆ダウンロードできるここだけのオリジナルシートがあります

カリグラフィーシートと押し花を使ったバレンタインボックス




そして、まだまだアイデア続きます。



さぁ~


いよいよあと3日。



いろんな形のバレンタイン。

たくさんのハッピーな思い出が残りますように。


ドキドキ

ワクワク


スタイリング目線でお買いもの
こちらはTOP画写真を撮れるまでの道のり(笑)
動き回る子ども相手は大変

BOXの中にはご褒美のチョコを忍ばせて ^^