バレンタインのラッピングに | 森村朋子の時短デコレーション

バレンタインのラッピングに


スタイリング目線でお買いもの
フォトスタイリングアカデミー

Photo&Styling
ササキトモコ




もうひとつ

バレンタイン用に可愛いラッピングアイテムを。



ラッピングに登場するのは

レースペーパーや

シール・リボンなどなど。



中でもこのシールはいろいろな色柄シリーズがあって

どれも可愛いです ^^




ペーパーインテリジェンス



気づいたら、スタイリングのため頻繁に購入してました ^^


普通の箱にも、ちょこんと貼ったら意外とお洒落に見えるような。

ポイントは重ねづけでしょうか(笑)


レースコースターやリボンの上に貼ったりもおすすめです。







今日は、これから東京ビッグサイトの

ギフトショー


73回を迎える、今回のテーマは

「日本経済V字回復へのシナリオが見える」

心を満足させるギフトで人々に元気を与え、世の中をよくしていきます。


とありました。



今日が最終日ですね。


いいモノたくさん発見してきま~~す ^^