暮らしのセレクト便 2月カラーに | 森村朋子の時短デコレーション

暮らしのセレクト便 2月カラーに


スタイリング目線でお買いもの
暮らしのセレクト便 

Photo&Styling
ササキトモコ


早いモノで今年も2月に突入ですね。


1月から風邪がスッキリ抜けないな?と

思ったら、花粉症の症状のようです。


今年は例年より花粉は飛ばないとニュースではやっていましたが。


花粉症仲間のかた、少しずつ対策必要ですね ^^



TOP画を担当する

“暮らしのセレクト便”が2月カラーに変更になりました。


すっかり春色LOVEモードです。



昨日撮りたてホヤホヤのマカロン。

フォトスタイリングアカデミーで

「カ~ワ~イ~イ~」と女子の声があがりました(笑)


この写真、

光を自在に操る南都先生にマンツーマンレッスンをもらって完成しました♪



その前に自分一人で撮ったのはこんな感じ



スタイリング目線でお買いもの



微妙な差ですが

大きな画面で見ると明らかに主役の輝きが違う!!

ここが、カメラのプロとの違いですね~~。

光が違うと一気に広告に出てくる写真に変身!?



お料理の写真は、

美味しそうに見せる秘技が驚くほどたくさんあります。


そのいろいろな技を目の前で見る度に

感嘆の声を上げてしまいます ^^

ちょっとした小技で仕上がりの差がうまれますよ。




料理写真を撮る機会が多いかた

アカデミーでは、長年の経験でスゴ裏技を持った

南都先生の料理写真講座があるので

おすすめですよ~~!!!

         ☆詳しくはこちらのHP


残り数席となっているそうです ^^