皆さんこんにちはニコニコ

 

笹原恭吾ですクリスマスツリー

 

ようやく春になりましたガーベラ

 

路上ライブの準備進めていますぶどう

 

まずは4月5日(金)八王子で夜遅くにねこクッキー

 

リハーサル的にやろうと思いますお祝い

 

新曲も同時進行で編曲中競馬

 

4月から本当にやりますスター

 

おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座

 

最近取った写真を貼りますねかに座

 

来いよ行くよ、って怖すぎガーン

 

 

 

ピアノ練習ロボ!スポ根みたいびっくり

 

 

 

誰か大切なもの置き忘れてますよ龍

 

 

 

以前の家の近く、有名漫画家の家らしい雪の結晶

 

 

 

京浜東北線停電、怖かったえーん

 

 

 

TOYOTAじゃねーのかよウインク

 

ではまたキラキラ

 

よい春をお過ごしくださいバイバイ