10月3日(月)は熊本最終日です。
前日路上ライブを長時間やったので体のケアを中心に過ごします。
 
ホテルの朝食です。クロワッサンを焼きすぎてしまいました…。

 
こいつのせいです。火力強いな!!
 
高温すぎ!!
 
おかず少ない。味普通。
2800円は暴動が起きそうな価格設定といえます。
 
熊本はあらゆる所にくまモンが。県の施設には必ずと行っていいほど居ます。
 
ここにも。
 
ここにも。
 
県営の駐車場ってあるんだね…。都営駐車場はありえないな…。
 
TSMC(台湾積体電路製造)が熊本県にできるんだったな…そういえば。
 
閉店早いな!
 
くまモンピアノも弾くのかよ…。
 
西日本は濁らない。ここも「てどり」ではなく「てとり」なんだね。
 
「ちょう」ですか。とおりまちすじ、と読みそうだ。
 
県認証のマークにもくまモン!
 
ナイスネーミング!
 
明日から長崎です!