9月30日(金)は鹿児島滞在3日目。
 
鹿児島中央駅からほど近い一番街。
 
ここが日本初のストリートピアノのようです。宮崎ではありませんでした。失礼しました。

 
ホテルの部屋から見える駐車場です。
 
空きの台数が表示されているのが面白いです。
 
ホームページによると合計1810台駐められるようです。
 
駅ビルのアミュプラザのロゴはカッコいいですね!
これを考えた人に笹原恭吾のロゴを作ってほしいですよ!
 
夜は天文館という鹿児島の繁華街を見てきました。
 
音楽に携わるものとしてこの看板は見過ごせませんw
 
 
夜10時から配信スタート!
24時10分まで4媒体で配信しました。
 
【おまけ】
桜島が噴火!でもローカルニュースでは触れませんでした。
日常的なんですね。
 
ありがとう鹿児島!
明日から熊本!