ご無沙汰してます、笹原恭吾ですニコニコ

この週末は表参道の美容院に挑戦猫


サッパリしましたキラキラ

せっかく表参道まで来たので、散歩あしあと

途中、高級天ぷら屋を見つけましたおでん真ん中


メニューが二種類しかないびっくり

美容院の料金が想定より安価だったので照れ

入ってみることに滝汗


カウンターメインの店ガーン

大将と会話しなきゃいけないガーン

こういう店すごく苦手ショボーン

でも入ってしまったので頑張って会話金魚

大将気さくでいい人でしたおねがい

天丼が来ました


味は…普通でしたキョロキョロ

多分美味しいのだろうけど私バカ舌でして…👅

大将、ゴメンショボーン

大将、新型コロナウイルスによる自粛要請を受けて1ヶ月休んだらしく、「社会に出てから1ヶ月休んだことなんてなかった。こんなに辛いことだとは思わなかった」と言っていました。同意。