皆さんいつもありがとうございます😊
笹原恭吾です。

世田谷ナンバーの図柄入りのものをついに世田谷区内で発見!



調べたら2018年10月から交付されているんですね!
世田谷区に住んでいますが今日初めて見ました。
世田谷区民の好みに合ってないからかもしれません。



そもそもなぜ品川ナンバーから脱退しなければならなかったのか謎です。

私は品川ナンバーをゲットするため駐車場代を月3万も払ってますから!
地方で車に乗っている時に、職務質問のため車を止められた際、警察官にこの話をすると大受けします😄

さて昨日は八王子で路上ライブ!
強風の日で、ここが首都圏で一番風が弱い予報だったんです。

Instagramに開始動画をアップ!




『旅立ちの日に』を歌い始めたら「東京ドーム行ったら俺行くよ!」と言ってくれました!



(あまり目指してないけどそれ相応の活躍は目指しています)


気温4℃!ガーン
あいみょんを歌っていたら熱い声援をいただきました!




21時開始、23時50分終了!
寒くて体が縮こまり、声が安定して出ませんでしたがなんとかやり切りました!
2月も引き続き頑張っていきますニコニコ