2019/04/04の夜、日本を代表する大繁華街、渋谷で路上ライブをやってきました!
(曲はオリジナル曲『幸せがここにある』)


東京オリンピックが近付き、警戒が厳しくなる渋谷です。警察もハッキリと「路上ライブは厳しく取り締まる」と言っているので、すぐに止められると思いきや、意外にも約50分、演奏することができました。

渋谷で警察の警告を無視し続けて路上ライブをしていた人が渋谷警察署に二日間拘留されて厳しい指導を受け、結局路上ライブを卒業した、というブログを読んだことがあるので、ポリスストップですぐやめることにしています👮‍♀️当然ですけどね。(★大阪では警察が注意してもその場に留まり10〜15分後に演奏を再開するのが一般的)

投げ銭もありがとうございました😊嬉しい😆