ロッコくんと、キヨコちゃんのお留守番/ペットシッター | ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふるでは、
府中市を中心に皆様の大切なご家族「ペットさん」のお世話にお伺いをさせて頂いております。
ブログではお世話をさせていただきましたペットさんのお留守番の様子と、私の日常を時々綴っています。

🐶Instagramからの連動とさせて頂いております🐱


🐱ロッコくん(MIX 2歳 男の子)
🐱キヨコちゃん(MIX 2歳 女の子)

とーっても人見知りなおふたり、、

伺った瞬間から既に気配はまったくありません。。

いつ何で私の気配を察知しのか、、
本当に毎回不思議に思います。。😅

私も自分の気配を消して(つもり)伺ったりもしたり、、
「ちゅーる」で誘ってみたり、、
してはみるものの、、

今回は3回のお伺いで最終日に静かーに報告メールをしていると、、
私が帰ったの思ったようで
ロッコくんがうっかりフライング!😆
一瞬だけお顔見ることができました♡

いつか警戒心もとけてお顔見せてくれるようになる日を楽しみにのんびり待っています😊
 

image

いつも「ペットシッターわんにゃふる」をご利用頂き誠にありがとうございます。

#ペットシッターわんにゃふる#ペットシッター府中市#府中市ペットシッター#ペットお留守番#犬お留守番#猫お留守番#小動物お留守番