ニアちゃんと、プリシラちゃんと、テラくんのお留守番/ペットシッター | ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふるでは、
府中市を中心に皆様の大切なご家族「ペットさん」のお世話にお伺いをさせて頂いております。
ブログではお世話をさせていただきましたペットさんのお留守番の様子と、私の日常を時々綴っています。

🐶Instagramからの連動とさせて頂いております🐱


🐱ニアちゃん(マンチカン 12歳 女の子)
🐱プリシラちゃん(MIX 8歳 女の子)
🐱テラくん(ラグドール 8歳 男の子)

皆さんとのお付き合いは9年となります✨

🐾人見知りで「シャーッ!」だったニアちゃんでしたが、、
今では遊んでナデナデもさせてくれるようになりました♡
遊びはスイッチが入ると我を忘れるタイプ♬😆

🐾ちょっぴりシャイなプリシラちゃん
いつも終始ハンモックの住人です😆

🐾寂しがりで甘えんぼうさんのテラくん
遊びはチョイチョイ♬
ナデナデはゴロンゴロ〜ン♡

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

いつも「ペットシッターわんにゃふる」をご利用頂き誠にありがとうございます。

#ペットシッターわんにゃふる#ペットシッター府中市#府中市ペットシッター#ペットお留守番#犬お留守番#猫お留守番#小動物お留守番