ココアくんと、ルナちゃんのお留守番/ペットシッター | ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふるでは、
府中市を中心に皆様の大切なご家族「ペットさん」のお世話にお伺いをさせて頂いております。
ブログではお世話をさせていただきましたペットさんのお留守番の様子と、私の日常を時々綴っています。

🐶Instagramからの連動とさせて頂いております🐱


🐱ココアくん(MIX 10歳 男の子)
🐱ルナちゃん(MIX 1歳 女の子)

🐾ココアくんはテリトリー意識が高く
「ウ〜」と言いながら襲いかかってきてしまうので、
いつも段ボールを盾に移動をしていました。。

ハイテンションのルナちゃんをお迎えしてからは意気消沈!?
で、しばらく段ボールの盾いらず、でしたが、

今回久しぶりにココアくん「ウ〜」と唸りながら攻め寄ってきました!😆💦
ちょっと元気を取り戻してきた!?
いつもの血気盛んなココアくんに戻ってきて
嬉しいやら、、残念やら、、😅

が、今回ココアくんに変化が、、
キッチンで静かに報告メールをしていると、、
ココアくん「ウ〜」も言わずに私のそばに、、♡
これはいったいどういうことでしょう、、😳!?

🐾ルナちゃんは1歳になりました✨
人見知りもなく、ペロンペロンに成長中❣️
遊びは全力!
猫草大好き♡

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

#ペットシッターわんにゃふる#ペットシッター府中市#府中市ペットシッター#ペットお留守番#犬お留守番#猫お留守番#小動物お留守番