ラビちゃんと、レオくんと、ルークくんのお留守番/ペットシッター | ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふるでは、
府中市を中心に皆様の大切なご家族「ペットさん」のお世話にお伺いをさせて頂いております。
ブログではお世話をさせていただきましたペットさんのお留守番の様子と、私の日常を時々綴っています。

🐶Instagramからの連動とさせて頂いております🐱


🐱ラビちゃん(ラグドール 5歳 女の子)
ちょっぴり人見知りでマイペース
ごはんはゆっくり派🐾

🐱レオくん(マンチカン 3歳 男の子)
すーっごい食欲旺盛!
ごはんはマッハの速さ🐾

🐱ルークくん(ノルウェージャンフォレストキャット 1歳 男の子)
人懐こくお迎え見送りしてくれました♡
ごはんはゆっくり派🐾

今回初めて当店をご利用頂きました✨

初めは皆さん少し緊張ぎみの様子でしたが、
少しずつ慣れてきてくれました😊

すーっごい食欲旺盛なレオくんはハウスの中でごはんを食べて頂きますが、
ごはん支度を始めると直ぐにピョーン!とハウスに入ってごはんの催促😆
水分補給でドライにお水ひたひたにあげますが、
何のその!マッハの速さで完食でした😆

ラビちゃんとルークくんは「ごはんゆっくり派」
居る間様子を見ながら何度か目の前にお皿を持っていき促して少しずつ食べて頂きました😊

遊びは、、
ラビちゃん、チョイチョイ♡
レオくんはカシャブン咥えると「ウ〜」!😆
ルークくんは何でもOK😄
 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

この度は「ペットシッターわんにゃふる」をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご依頼を心よりお待ち申し上げます。

#ペットシッターわんにゃふる#ペットシッター府中市#府中市ペットシッター#ペットお留守番#犬お留守番#猫お留守番#小動物お留守番