北斎くんと、国芳ちゃんのお留守番/ペットシッター | ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふるでは、
府中市を中心に皆様の大切なご家族「ペットさん」のお世話にお伺いをさせて頂いております。
ブログではお世話をさせていただきましたペットさんのお留守番の様子と、私の日常を時々綴っています。

🐶Instagramからの連動とさせて頂いております🐱


🐱北斎(ほくさい)くん(MIX 1歳 男の子)
🐱国芳(くによし)ちゃん(MIX 1歳 女の子)

今回初めて当店をご利用頂きました✨

おふたり初めてのシッターにドキドキ💗
でも興味津々♬
で、ごはんどころではない!?

伺うと、、
おふたりご挨拶してくれました😊
北斎くんは「だれにゃ!?おちつけボク!」とノビ〜

ごはん支度を始めると、、
おふたり興味津々にそばをウロウロ、、ソワソワ、、
国芳ちゃんは、、
なぜかひっくり返っていました😆

北斎くんはずーっとついてきて、、
甘えてくれました😊

やっと国芳ちゃんがごはん食べ始めてくれた頃、、
北斎くんはウトウト、、😅
緊張やら甘えたいやらで疲れちゃったね!

初めてのお留守番、シッターの伺い、
よくがんばりました😊

帰りはおふたりリビングドアのところで見送ってくれました🐾🐾

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

この度は「ペットシッターわんにゃふる」をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご依頼を心よりお待ち申し上げます。

#ペットシッターわんにゃふる#ペットシッター府中市#府中市ペットシッター#ペットお留守番#犬お留守番#猫お留守番#小動物お留守番