くるみちゃんと、トロくんと、ココアちゃんと、ライチくんと、ライムちゃんと、エースくんのお留守番/ | ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふるでは、
府中市を中心に皆様の大切なご家族「ペットさん」のお世話にお伺いをさせて頂いております。
ブログではお世話をさせていただきましたペットさんのお留守番の様子と、私の日常を時々綴っています。

🐶Instagramからの連動とさせて頂いております🐱


今回初めて当店をご利用頂きました✨
にゃんと!6にゃんズ🐱🐱🐱🐱🐱🐱

🐱くるみちゃん(マンチカン 8歳 女の子)
ちょっぴりシャイガール♡
好奇心は旺盛♬
慣れてくると堂々としていました😆

🐱トロくん(MIX 6歳 男の子)
とてもフレンドリー♡
なんだけど、、にゃんズ同士の折り合いが合わず、
お留守中だけハウスに😅
すーっごい食欲旺盛♬

🐱ココアちゃん(MIX ?歳 女の子)
ちょっと人見知りさん。。
ボックスの中で「シャーッ!」でしたが、、
2日目にはでてきてご挨拶してくれました😊

🐱ライチくん(MIX 5歳 男の子)
とーっても人見知りさん。。
お世話期間中は終始ソファーの下でした。。🥲

🐱ライムちゃん(MIX 5歳 女の子)
少し人見知りさん。。
逆毛でイカミミで「シャーッ!」でしたが、、
2日目にはご挨拶してごはんも食べてくれました😊

🐱エースくん(MIX 3歳 男の子)
すーっごいフレンドリー♡
物怖じせずマイペース😆
でもちょっぴり寂しがりやさん。。
仲間がたくさんいるんだけどね、、😅
お母さんが一番かな、、♡

 

image

image

image

image

image

image

この度は「ペットシッターわんにゃふる」をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご依頼を心よりお待ち申し上げます。

#ペットシッターわんにゃふる#ペットシッター府中市#府中市ペットシッター#ペットお留守番#犬お留守番#猫お留守番#小動物お留守番