フィルくんのお留守番/ペットシッター | ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふるでは、
府中市を中心に皆様の大切なご家族「ペットさん」のお世話にお伺いをさせて頂いております。
ブログではお世話をさせていただきましたペットさんのお留守番の様子と、私の日常を時々綴っています。

🐶Instagramからの連動とさせて頂いております🐱


🐾フィルくん(フェレット 4才 男の子)

昨日アップさせて頂きましたもこくんとましもくん(トイプー)と同居中♬

ハンモックでよくひっくり返っています♡

ハウスのお掃除中は玄関の方で待っていて頂きます。。

お掃除が終わり迎えに行くと、、
靴の中に入って待っていてくれました🐾

私にはガブガブしてしまうので💦
革手袋装着しています。

ハウスに戻るとスヤスヤ、、💤

可愛い〜♡
ずーっと見ていられる☺️
 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

フィルくんまたね❣️

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

#ペットシッターわんにゃふる#ペットシッター府中市#府中市ペットシッター#ペットお留守番#犬お留守番#猫お留守番#小動物お留守番