勘太郎くんのお留守番/ペットシッター | ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふるでは、
府中市を中心に皆様の大切なご家族「ペットさん」のお世話にお伺いをさせて頂いております。
ブログではお世話をさせていただきましたペットさんのお留守番の様子と、私の日常を時々綴っています。

🐶🐱

🐱勘太郎くん(MIX 2才 男の子)

勘太郎くんとのお付き合いは2ヶ月となります。
今回2回目のお世話となりました。
早速リピート頂きありがとうございます✨

とーっても人見知りな勘太郎くん🐾

前回と同じくソファーの下に、、

最近「ちゅーる」を食べてくれるようになったとのことで、
「ちゅーる」をそばに置いてみてみるも、、
食べては頂けず、、
逆に離れてしまっていました。。😅

でも「ちゅーる」を食べてくれるようになったりとまた一歩前進しているようで良かったです😊

少しずつゆっくりですね😊

きっとお世話中に写真が撮れないでしょう、、
とご家族が事前にお写真(3枚目〜)をくださいました😊
ご家族の前ではリラックスして寛ぐかんちゃん🐾
ご家族の愛情を感じます♡
 

image

image

image

image

image

image

image

かんちゃんまたね❣️

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

#ペットシッターわんにゃふる#ペットシッター府中市#府中市ペットシッター#ペットお留守番#犬お留守番#猫お留守番#小動物お留守番