ライくん、雪くん、モカちゃんのお留守番/ペットシッター | ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふるでは、
府中市を中心に皆様の大切なご家族「ペットさん」のお世話にお伺いをさせて頂いております。
ブログではお世話をさせていただきましたペットさんのお留守番の様子と、私の日常を時々綴っています。

🐶Instagramからの連動とさせて頂いております🐱


🐱ライくん(ペルシャ 7才 男の子)
🐱雪くん(ペルシャ 7才 男の子)
🐱モカちゃん(ペルシャ 6才 女の子)

おっとりマイペースなライくん🐾
とーっても食欲旺盛な雪くん🐾
ちょっぴり人見知りなモカちゃん🐾

今回初めて当店をご利用頂きました✨

伺うと、、
ライくんと雪くん迎えに来てくれました😊
ちょっぴり人見知りなモカちゃんはタワーの上に、、
緊張している様子。。そっとしておきます。。

先ずはご挨拶と仲良し作戦で「ちゅーる」から、、♡

「ちゅーる」はモカちゃんも降りてきて争奪戦でした!🤣

ごはんは、、
ライくんと雪くんソワソワごはん待ち、、♬
食欲旺盛な雪くんはカウンターの上にきて
「おなかすいたにゃ〜!」😆

少し緊張しながらも皆さんごはん食べてくれました。
食欲旺盛すぎる雪くんはひとり別室で、、😅

帰りは雪くんが玄関まで見送ってくれました😊

今回初めてのお世話となりましたが、
皆さんそれぞれまったく違う性格が見ていてとても可愛いく楽しかったです😊
ずーっと観察していたい😳
性格の違いを楽しめるのは多頭飼いの特権ですね♡

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご依頼を心よりお待ち申し上げます。

#ペットシッターわんにゃふる#ペットシッター府中市#府中市ペットシッター#ペットお留守番#犬お留守番#猫お留守番#小動物お留守番