あやめちゃんのお留守番/ペットシッター | ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふるでは、
府中市を中心に皆様の大切なご家族「ペットさん」のお世話にお伺いをさせて頂いております。
ブログではお世話をさせていただきましたペットさんのお留守番の様子と、私の日常を時々綴っています。

あやめちゃんあしあと

保護猫MIX 22歳 女の子

 

 

あやめちゃんとのお付き合いは5年半となります。

御年22歳のあやめちゃんですが、

食欲旺盛で、ますます元気なあやめちゃんですキラキラ

 

猫しっぽそんなあやめちゃんのお留守番の様子は、、猫あたま

 

伺うと、、

あやめちゃん急いで迎えにきてくれましたダッシュ

 

あやちゃん、こんにちは~ニコニコ

待ってた?

 

スリスリでご挨拶ラブラブ

 

あやめちゃんお腹が空いているようで、

キッチンに立つと「にゃ~」で早速ごはんの催促ですダッシュ

 

急いでまずは「ちゅーる」から、、

一気に完食です合格

 

 

一旦コタツに戻るも、、

 

すぐにでてきてまたソワソワ、、爆  笑

 

 

空のお皿をペロペロ、、爆  笑アセアセ

 

 

次はウェットごはんですダッシュ

ウェットごはんをあげると、、

直ぐにパクパクパク、、爆  笑

すごい食欲です!!

 

ウェットごはんを食べるとお水をゴクゴクゴク、、

 

ナデナデ、、して、、ラブラブ

 

やっと落ち着いたのか

コタツの中でまったり始めるあやめちゃんなのでした飛び出すハート

 

あやめちゃん、またねバイバイニコニコ

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

ご訪問いただきありがとうございました。