トラくんとチビくんのお留守番/ペットシッター | ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふるでは、
府中市を中心に皆様の大切なご家族「ペットさん」のお世話にお伺いをさせて頂いております。
ブログではお世話をさせていただきましたペットさんのお留守番の様子と、私の日常を時々綴っています。

トラくんあしあと

保護猫MIX 18歳 男の子

 

 

チビくんあしあと

保護猫MIX 18歳 男の子

 

 

おふたりとのお付き合いは9年となります。

今回5年ぶりの再会となりました。

 

トラくんとチビくんは5匹兄弟妹でした。

 

みーちゃん、しみちゃん、ぱんだくんはお会いできなかった5年の間に虹の橋を渡られていました。

また皆さん全員のお世話をさせて頂きたく、お会いできなっかたことが本当に辛く悲しく寂しい気持ちでいっぱいです。

みーちゃん、しみちゃん、ぱんだくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

病気と闘いながら弟妹の分も頑張っているトラくんチビくん

 

猫しっぽそんなおふたりのお留守番の様子は、、猫あたま

 

伺うと、、

2階の窓際で寝そべっていたトラくん。

バイクのエンジンを止めるとピョーンと立ち上がり見ていましたキラキラ

 

トラくんの元に向かうと、、

トラくん大きな声で「にゃ~!」とご挨拶キラキラ

 

トラくん!

 

トラくん、こんにちは~ニコニコ

 

ナデナデ、、ラブラブ

 

スリスリ、、ラブラブ

 

一緒にリビングに降りるニコニコ

 

 

リビングでは、、

チビくんが切り株クッションの上におりましたおねがい

 

チビくん、こんにちは~ニコニコ

 

 

猫しっぽおふたりのお世話の内容は、、猫あたま

ごはんの支度と、お水の交換と、おトイレの確認とお掃除です。

 

 

ごはん支度をすると、

チビくん早速ごはんを食べていました

食欲モリモリですルンルン

 

チビくん、美味しニコニコ

 

 

トラくんは、、お水待ちですニコニコ

 

「にゃ~」で催促アセアセ

 

お水を換えてあげると早速飲んでくれましたおねがい

 

 

チビくんラブラブ

 

 

猫しっぽ報告メールをしていると、、猫あたま

 

トラくんは落ち着くとまたお気に入りの場所へ、、

 

トラくん、おりこうさん合格

 

トラくんはお気に入りの窓際でウトウト、、zzz

 

 

チビくんは、、

大きな声で「にゃ~!」

 

ナデナデしてあげると、、

 

膝の上へ、、ラブラブ

チビくん、おりこうさん合格

 

落ち着くとパンクッションの上で、、

 

ウトウト、、zzz

トラくん、チビくんまたねバイバイニコニコ

 

 

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

ご訪問いただきありがとうございました。