あやめちゃんのお留守番/ペットシッター | ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふるでは、
府中市を中心に皆様の大切なご家族「ペットさん」のお世話にお伺いをさせて頂いております。
ブログではお世話をさせていただきましたペットさんのお留守番の様子と、私の日常を時々綴っています。

あやめちゃんあしあと

保護猫MIX 21歳 女の子

 

あやめちゃんとのお付き合いは5年となります。

御年なんとっ21歳!!

元気に「にゃ~!」で食欲旺盛です合格

 

猫しっぽそんなあやめちゃんのお留守番の様子は、、猫あたま

 

伺うと、、

コタツの中でスヤスヤzzzと寝ていましたおねがい

 

そーっとお世話させて頂きます。。

 

 

猫しっぽお世話の内容は、、猫あたま

ごはんの支度と、お水の交換と、おトイレの確認とお掃除です。

 

静かーに支度をしていると、、

あやめちゃん「にゃ~!」と言いながら起きてきましたキラキラ

 

ご挨拶をして、、

 

スリスリ、、ラブラブ

 

ご褒美の「ちゅーる」をあげると、、

すぐに食べ始めて一気に完食ですキラキラ

 

おいしかったにゃーあしあと

 

ナデナデして、、

 

コタツの中へ戻っていきます。。

 

あやめちゃん寝ちゃったかな、、

と、コタツの中を見てみると、、

 

目パッチリ開けて起きていました!爆  笑

 

少しするとまた出てきて、、

 

お水を飲みました合格

 

ナデナデして、、

 

またコタツの中へ、、

 

外の世界は寒いようです爆  笑

 

「あやちゃん」と声をかけると、

「にゃ~」でお返事してくれますおねがい

 

 

猫しっぽ報告メールをしていると、、猫あたま

 

スヤスヤと眠り始めていました。。zzz

 

 

あやめちゃん、またねバイバイニコニコ

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

ご訪問いただきありがとうございました。