Aチーム   第五大会 準決勝 vs.稲野エンジェルス | 笹原ライオンズの活動日記

笹原ライオンズの活動日記

伊丹市少年野球チーム、笹原ライオンズのサポーターブログです。
日々の練習や試合、活動内容をお伝えします。

 
3/10(日)
 
6年生にとって
最後の大会
伊丹スポーツセンターにて
第五大会
準決勝が行われました
対戦相手は、
稲野エンジェルスさん
 
 
 
 
ピッチャーRを中心に
野手陣が良く守りましたグッド!
 
何度も何度も
ピンチがありましたが
全員野球で乗り越えました
拍手拍手拍手
 
Kのランニングホームランで
同点ビックリマーク
 
その後の
手に汗握る展開
 
タイブレーク2回行いましたが
決着がつかず
 
 

 

 
パーゲームセットパー
 
 

 

 

運命の抽選。。。
 
抽選の結果
勝利
拍手拍手拍手拍手拍手
 
決勝進出ビックリマーク
 
さぁ、次は
昆陽里タイガースさん
 
勝っても、負けても
ラストゲームビックリマーク
全員で楽しんで行きましょうビックリマーク
 

 

稲野エンジェルスさん

対戦ありがとうございました

 

 

 
 
連盟関係者及当番校の皆様、グランド準備等ありがとうございます。
 
ライオンズ関係者様、応援ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
enjoy baseball